バーチーの果汁0パーセントブログ

みんなの後輩バーチーです。 18歳300ヶ月です。 発信したいことを探していきます

女子は見た目が9割って本当?

 

 

 

 

お久しぶりです、みんなの後輩バーチーです。

 

 

 

 

 え!バーチーどうしたの?

 

そんな声が聞こえてきそうなテーマですが、意外と得意分野だったりするんです!

 

 

 

 

 

それではまずは目次から

 

 

 

目次

1.女子は見た目が9割って本当?

2.見た目ってそもそも何が基準なの?

3.計算したって演技したっていいじゃない

4.「女子力高いね」より「可愛いね」がイイ!

5.今年の冬は「#くま系女子」になってみない?

6.お白粉・お歯黒、平安女子のモテメイク

7.森ガール、山ガールそして農ガール

8.バーチーがオススメ!2019年最新モテコスメ!

 

 

 

1.女子は見た目が9割って本当?

 

 

 

 

最近「見た目が9割」に関する書籍が多数出版されています。

人は見た目が9割 (新潮新書)

女性も見た目が9割 (マガジンハウス文庫 た 2-1)

女は服装が9割 なぜか大切にされる人のルール (毎日新聞出版)

 

 

 

そこで今回のタイトル「女子は見た目が9割って本当?」ですが、あえて私は次の言葉を主張したいと思います。

 

 

 

 

 

「男子は見た目が9割」

 

 

 

 

 

え!男子が!

とびっくりされた方もいらっしゃると思います。

 

 

 

それではまず次の画像をご覧ください。

 

 

 

 

f:id:k-chibababa:20190125232016j:plain

京都市動物園ホームページより

 

 

これは女子クジャクです。

 

それでは男子クジャクを見てみましょう。

 

 

 

f:id:k-chibababa:20190125232118j:plain

京都市動物園ホームページより
 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

え?クジャクは特別だ?

 

 

それでは次の画像をご覧ください。

 

 

 

f:id:k-chibababa:20190125232548j:plain

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』



これは女子のグンカンドリです。

 

それでは男子のグンカンドリを見てみましょう。

 

 

 

 

f:id:k-chibababa:20190125232742j:plain

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 

 

いかがでしょうか?

 

 

え?また鳥じゃないか!

 

 

それでは次の画像をご覧ください。

 

 

 

 

f:id:k-chibababa:20190125234541j:plain

 

 

 

ミナミゾウアザラシです。

 

 

手前が女子で奥が男子

大きさからして全然違います。

 

 

 

 

その他にもたてがみがあるライオンの男子

背中が銀色のゴリラの男子

ツノがあるカブトムシの男子

 

 

 

 

地球全体で考えれば「男子は見た目が9割」というのは自然なことかもしれません。

 

 

 

 

もちろん人間も例外ではありません。

 

 

 

次の画像をご覧ください。

 

 

 

 

美旋律 ?Best Tune Takamiy?

 

 

f:id:k-chibababa:20190126000133j:plain

www.kando.tv

f:id:k-chibababa:20190126000313j:plain

出典 en.wikipedia.org




 

どうですか?人間の男子見た目で異性を惹きつけているんです。

 

 

 

そして今私バーチー見た目で異性を惹きつけなくてはならないんです!

 

 

次の画像をご覧ください。

 

 

 

 

f:id:k-chibababa:20190126001528j:plain

 

 

 

30歳のバーチーです。

 

 

そして現在のバーチーがこちら。

 

 

 

 

f:id:k-chibababa:20190126001615j:plain

 

 

 

え?

 

 

 

f:id:k-chibababa:20190126001628p:plain


 

 

 

はちきれそうではありませんか!

 

 

 

 

f:id:k-chibababa:20190126001901p:plain

天空の城ラピュタ』より

 

 

 

いつこうなってもおかしくありません。

 

 

 

結婚詐欺と言って来る妻の心を取り戻すために2019年はこれです。

 

 

 

 

『バーチー、やせるってよ』

 

 

 

 

細マッチョのバーチーにこうご期待!

 

 

 

~Fin~

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

バーチーへ、ダイエットがんばれ!のレターはこちら

千葉 和博(@chibungelingbay)さんのレターポット | LetterPot (α)