バーチーの果汁0パーセントブログ

みんなの後輩バーチーです。 18歳300ヶ月です。 発信したいことを探していきます

西野亮廣インターン「べぇくん」の魅力が300%伝わるブログ

 

 

お久しぶりです、みんなの後輩バーチーです。

 

 

先日こんな記事を書きました。

chibababa.hatenablog.jp

 

 

 

この記事を書いたきっかけとなったブログがこちらです。

 

kamepyonblog.com

 

 

本当に面白いですよね。

そんなかめぴょんがまたべぇくんについて書きました。

 

kamepyonblog.com

 

 

とても面白かったのでFacebookでコメントしたらこんな返信が。

 

 


f:id:k-chibababa:20200401151002j:image

 

 

 

えっ!

 

俺、書くの!?

 

 

 

わかりました、書かせていただきます。

 

今回のタイトルはこれです。

 

西野亮廣インターン「べぇくん」の魅力が300%伝わるブログ』

 

 

実は先日べぇくんとさし飲みをしました。

 

楽しくてあっという間でした。

 

 


f:id:k-chibababa:20200401152952j:image

 

 そんな私だからこそ、べぇくんの魅力を余すところなくお伝えできると思います。 

 

 

それではさっそく始めていきましょう!

 

 

 


f:id:k-chibababa:20200401151048j:image

 

 

キングコング西野さんに「激しめのバカ」と言われた男ですが、まあそれは否めません。

 

それはともかく、話を聞いていると人物評が的を射ているなあと思いました。

 

人を見る目がしっかりしていて、なおかつその中での自身のポジション取りができているのです。

 

べぇくんを見ているつもりが、べぇくんに見られている。

意外と怖い男かもしれません。

 

皆様もお気を付けください!

 

 

 

では、どんどん行きましょう。

 

次はこれ。

 


f:id:k-chibababa:20200401151101j:image

 

 

 

すみません、私はレーズンの魅力がわかりません。

 

基本的に好き嫌いはないのですが、コイツだけはどうしてもだめです。

 

レーズンの魅力教えてください!

 

 

 

さて続いてはこれ。

 


f:id:k-chibababa:20200401151113j:image

 

怖いですねえ。驚きますねえ。

 

「奇跡の1枚」「詐欺メイク」などでよく話題になります。

 

私はすっぴんがすきです!

 

 

 

続いてはこれ。

 


f:id:k-chibababa:20200401151129j:image

 

 

もう懐かしいですね。

『冬ソナ』流行りましたねえ。

 

実は私、『冬ソナ』は見てないんですよね。

 

ラブストーリーがあまり得意ではないのかも。

 

タイタニックも未見です。

 

 

 

それはさておき、続いてはこれ。

 


f:id:k-chibababa:20200401151200j:image

 

 

一見地味ですが、合わせやすいナチュラルカラー。

 

持っていて困らないですね。

 

あまり語ることはございません。

 

 

どんどん行きましょう、続いてはこれ。

 


f:id:k-chibababa:20200401151231j:image

 

 

絶妙な塩気ですよね。

 

きのこと炒めても良し、カリカリに焼いてサラダに乗せるも良し。

 

意外と加熱せずにそのまま食べてもいいツマミになります。

 

 

 

ちょっとビールが欲しくなってきましたが、続いてはこれ。

 

 


f:id:k-chibababa:20200401151307j:image

 

 

そういえば最近見ませんね。

 

もしかして今の若い子は知らなかったりするのでしょうか。

 

元祖、耳に残るコマーシャルですね。

 


青雲TVCM「強く生きよう」編

 

 

 

 

続いてはこれ。


f:id:k-chibababa:20200401151323j:image

 

 

キャッサバのでん粉から出来たタピオカです。

 

まだまだブームは続きそう。

 

考えた人すごい!(バカっぽい感想)

 

 

 

まだ行きますよ、続いてはこれ。


f:id:k-chibababa:20200401151308j:image

 

 

いや、デカいな!

 

かわいい顔してるけどビビる大きさだな。

 

ちなみに私は犬派です。

 

 

 

 

 

って、関係なくなっちゃった!

結構序盤で関係なくなっちゃった!

 

ベストネタシリーズ ハライチ

 

 

危ない危ない、危うく脱線したまま終わるところでした。

 

 

 

軌道修正してあらためてこちら。

 

 f:id:k-chibababa:20200401155658j:image

 

 

 これはもう聞いてもらえばわかります。

 

それではここで1曲お聞き下さい。ベーヤン(堀内孝雄)で『影法師』


[影法師] 堀内孝雄

 

 

あれ?

デジャブかな?

 

 

 

 

これからもインターン生から目が離せません。

 

 

 

それではまた次のブログでお会いしましょう!

 

 

 

千葉 和博(@chibungelingbay)さんのレターポット | LetterPot (α)