バーチーの果汁0パーセントブログ

みんなの後輩バーチーです。 18歳300ヶ月です。 発信したいことを探していきます

2022-01-01から1年間の記事一覧

西野亮廣の新ビジネス書はコレだ!

お久しぶりです、みんなの後輩バーチーです。 最近こちらが話題になっております。 久しぶりのビジネス書ということで期待が高まっています。 そして「Amazon総合ランキングで1位になったけど、まだ1文字も書いてない」という事でも話題になっております。 …

ついに決定!『意識低い系食べ物ランキング』

お久しぶりです、みんなの後輩バーチーです。 今年3本目のブログですが、私はブロガーです。 さて先日友人達が立て続けに素晴らしいランキングブログを書いていました。 どれも面白いので是非見てみてください。 というわけで私もランキングブログを書きたく…

初公開!新海誠監督最新作『すずめの戸締まり』トゥルーストーリー

お久しぶりです、みんなの後輩バーチーです。 8月になって今年2本目のブログですが、私はブロガーです。 さて今回のブログのテーマは11月に公開される新海誠監督の最新作『すずめの戸締まり』についてです。 映画『すずめの戸締まり』公式 (@suzume_tojimari…

今話題のNFT を、世界一わかりやすく解説します。

お久しぶりです、みんなの後輩バーチーです。 最近よく耳にする「NFT」という言葉。 なんとなく知っているという人も、チンプンカンプンだという人もいることでしょう。 そこで今回のブログは今話題のNFTについて一緒にお勉強していきましょう、という内容に…