バーチーの果汁0パーセントブログ

みんなの後輩バーチーです。 18歳300ヶ月です。 発信したいことを探していきます

2020-01-01から1年間の記事一覧

世界最速!『映画えんとつ町のプペル』を見てきました!

お久しぶりです、みんなの後輩バーチーです。 私は会社員として働くかたわら、超魔術師をやっております。 何を言っているのかわからない、という方もいらっしゃると思いますが、ここについての説明は今回のブログの趣旨と異なるため省かせていただきます。 …

新時代のサービス、マイルシェアって何だ?

お久しぶりです、みんなの後輩バーチーです。 このブログを書いている2020年7月現在、コロナウイルスが猛威を振るっています。 そんな中、我々は変革を迫られています。 これまでと同じ生活ではなくなり新しい時代の価値観、生き方が必要になるのです。 もち…

あかにし貝5番勝負

お久しぶりです、みんなの後輩バーチーです。 最近私の中で気になって仕方がないものがあります。 「あかにし貝」です。 私のフェイスブックのタイムラインに毎日現れるのです! その原因はこの男 そうですわいざんです。 わいざんがどういう人なのかについ…

夢幻鉄道 ~時を超える想い~

お久しぶりです、みんなの後輩バーチーです。 今回はいつもの脱線ブログではございません。 小説です。小説家デビューです。 と言っても完全なオリジナルではなく西野亮廣さんの絵本の次回作である「夢幻鉄道」の二次創作の短編小説となります。 オンライン…

「3つのみつ」をちゃんと知ろう

お久しぶりです、みんなの後輩バーチーです。 相変わらず新型コロナウイルスが猛威を振るっていて終わりが見えません。 そんな中、「3つの密」を避けることが大切だと言われているのはご存知の通りです。 1つ目の密は密閉 2つ目の密は密集 3つ目の密は密接 …

西野亮廣インターン「べぇくん」の魅力が300%伝わるブログ

お久しぶりです、みんなの後輩バーチーです。 先日こんな記事を書きました。 chibababa.hatenablog.jp この記事を書いたきっかけとなったブログがこちらです。 kamepyonblog.com 本当に面白いですよね。 そんなかめぴょんがまたべぇくんについて書きました。…

べぇくんってどんな人

お久しぶりです、みんなの後輩バーチーです。 今日は「べぇくん」について書いてみたいと思います。 べぇくんって誰? そう思う人も多いかと思いますので簡単に紹介すると、 キングコング西野のオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」のメンバーとして…

君はDJわいざんを知っているか?

お久しぶりです、みんなの後輩バーチーです。 先日ぴょんぴょんナイトというイベントに参加しました。 https://kamepyonblog.com/pyon-pyon-night そこにDJわいざんが出演していました。 前から存在は知っていたものの、パフォーマンスを見るのは初めて。 自…

『パプリカ』を読み解く

お久しぶりです、みんなの後輩バーチーです。 2020年初めてのブログのテーマは『パプリカ』です。 2019年の紅白歌合戦でも披露された『パプリカ』 街では子供たちがパプリカを歌う声が聞こえてきます。 2019年のナンバーワンヒットと言ってもいいかもしれま…